お知らせ

投稿日:

未経験からプラント設備工事のエキスパートに成長

「プラント設備工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です!
ただいま「株式会社入江総業」では、溶接工事をメインに組み立て・据付工事などの業務に携わってくださる方を募集しています。
主な現場は、高砂市や加古川市など兵庫県内および近畿一円です。

未経験者も歓迎!

ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
ベテランスタッフによる丁寧な指導のもと、はじめは簡単な作業からお任せして少しずつステップアップしていただきます。
また資格取得支援制度も設けていますのでぜひ積極的にチャレンジください!

経験者は優遇!

溶接工の経験者は即戦力として高待遇でお迎えします。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっております。

気になる方はぜひご応募を!

採用において重視するのは『やる気』です。
各種保険の完備や残業手当・休日出勤手当などの支給など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
やる気溢れる皆さまと、面接でお会いできるのを楽しみにしております。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者、必見!溶接工の将来性って?

求職者、必見!溶接工の将来性って?

兵庫県高砂市の「株式会社入江総業」は、溶接工事や設備メンテナンス・補修工事などを手がけております。 …

新規スタッフ&協力会社さま募集中!

新規スタッフ&協力会社さま募集中!

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や機械メンテナンスを …

株式会社入江総業で溶接工事のお仕事を始めてみませんか?

株式会社入江総業で溶接工事のお仕事を始め…

こんにちは!兵庫県高砂市に拠点を構える株式会社入江総業です。 弊社は、兵庫県高砂市・加古川市をはじめ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集