お知らせ

投稿日:

求人募集!加古川市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています

兵庫県高砂市の『株式会社入江総業』では、ただいま溶接工を求人募集中です!

溶接工としてプラント設備工事に携わりませんか?

ジョブスタートボタン
弊社の仕事は、日本の経済を支えているモノづくりの現場を支える仕事です。
日本の経済を陰で支えている存在です。
やりがいも達成感もある仕事です。
もちろん誇りをもって仕事に取り組んでいただけます。

「そうはいっても、溶接の経験はないし……」という未経験者の方!
どうぞご安心ください。
弊社では、未経験からでも一人前の溶接工として活躍していただけるよう指導をさせていただきます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして弊社でご活躍ください。
資格取得支援制度も充実していますので、働きながらステップアップも可能です。

ご応募はお気軽に!

加古川市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

溶接工の求人募集!あわせて協力会社さまも募集中!

溶接工の求人募集!あわせて協力会社さまも…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は、高砂市や加古川市などの兵庫県の各地および近畿一円で、溶接 …

機械メンテナンス・溶接工事の求人応募前の不安解消!

機械メンテナンス・溶接工事の求人応募前の…

はじめまして!株式会社入江総業です。 弊社では兵庫県高砂市や加古川市で溶接工事・設備メンテナンス・補 …

未経験OK!新たな現場スタッフを求人募集中!!

未経験OK!新たな現場スタッフを求人募集…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は、兵庫県高砂市や加古川市などを含む近畿一円で、溶接工事・設 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集