投稿日:

未経験者必見!製缶工事の種類について

こんにちは!弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市を中心とした関西圏で、溶接工事やプラント設備工事、補修工事などを請け負っている株式会社入江総業です。
製缶工事に興味がある方の中には、この工事にどのような種類があるのか、気になっている方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、製缶工事の種類についてご紹介します。

身近な製缶工事

手を横に出している女性
工業系・建設系の職種経験がない方にとっては、製缶工事と聞いてまず思い浮かべるのは、食品加工で使われている缶をつくる施工でしょう。
加工品や果物、飲み物などが入った缶は、誰しもが手にしたことがあると思います。
また缶詰は長期保存に向いている加工品なので、自然災害が多い日本では保存食として活用されていることが多いです。
缶詰品は加工技術が向上されていった結果、現在では保存食とは思えないクオリティの食品も多いです。

大がかりな製缶工事

そしてもう1つの製缶工事の種類として挙げられるのが、工場などで使われる金属部品を溶接や切断などをして加工する工事です。
大型の機械の部品として使われることもあるため、比較的大がかりな工事になることが多いです。
想像しやすい物だと、石油を保存しておくタンクや、建築資材向けの缶などが該当します。
弊社で行っている製缶工事はこちらの方で、主に工場で作業をすることが多いです。
お客様の環境・機械に合わせた金属加工を行うように意識しています。

【求人】入江総業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
株式会社入江総業では、溶接工として現場で働いてくださる新規スタッフを求人募集しております。
社会人としての最低限のマナーが守れる方であれば、経験・学歴・性別などは一切問いません。
初心者の方には、最初から手厚くサポートいたしますので、安心してご応募ください!
弊社の求人へのご応募は、ホームページのメールフォームよりお願いいたします。

入江総業では協力会社様を募集中!

株式会社入江総業では、弊社と一緒に業界を盛り上げてくださる協力会社様も募集中です!
業界的な工事の需要は今後も廃れることがありませんので、ぜひ一緒に業務を拡大していければと考えています。
興味をお持ち頂けた会社様は、メールフォームやお電話からご連絡ください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

溶接工の求人募集!あわせて協力会社さまも募集中!

溶接工の求人募集!あわせて協力会社さまも…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は、高砂市や加古川市などの兵庫県の各地および近畿一円で、溶接 …

プラントのエキスパートを目指しませんか?

プラントのエキスパートを目指しませんか?

兵庫県高砂市の株式会社入江総業では、プラント設備工事などに携わってくださる方を求人募集しております。 …

【求人】溶接工の現場スタッフを募集中!

【求人】溶接工の現場スタッフを募集中!

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市で溶接工事 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集