投稿日:

入江総業の溶接工事でキャリアアップできる理由

こんにちは!兵庫県高砂市に事務所を構え、兵庫県加古川市など県内および近畿一円で溶接工事やプラント設備を行う溶接工が在籍している株式会社入江総業です。
お客様にご満足いただける施工ができるように、日々技術を磨いております。
今回は入江総業の溶接工事でキャリアアップできる理由をご紹介します。

経験を積む

ヘルメットを持つ作業服の男性
溶接工事でキャリアアップするためには、何よりも経験が欠かせません。
入江総業では、溶接工事をメインにプラント設備や組立て工事などを行っております。
そのため、溶接工事も幅広い現場で活躍しております。
溶接工事でキャリアアップするためには、さまざまな現場で溶接工事を行うことが大切です。
弊社では工場などの大きな現場でさまざまな溶接工事を行うので着実に技術が身についていきます。
更に、アーク溶接やCO2溶接などの種類も行っております。
施工によって溶接の方法を変えて施工を行うことで、技術力を高めることが可能です。

資格取得支援制度

溶接工事でキャリアアップするためには、より専門的な知識が求められます。
専門的な知識を身につけるためには、資格取得がおすすめです。
溶接工事でおすすめの資格には、アーク溶接作業者やガス溶接技能者などがあります。
キャリアアップを目指すには、溶接管理技術者や溶接作業指導者などの資格があります。
入江総業では資格取得支援制度を行っておりますので、働きながら資格取得をしてキャリアアップが可能です。

【求人】入江総業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方でも働きやすい環境を整えております。
マンツーマンの丁寧な指導でスムーズに技術を身につけていくことが可能です。
工場などで欠かせない溶接工事のプロを目指しませんか?
溶接工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

入江総業では協力会社様を募集中!

弊社では、協力会社様を募集しております。
溶接工事などの協力会社があることで、より大きな現場にも対応することが可能になります。
お互いの技術共有もできるので、より高度な技術を身につけて溶接工事業界を盛り上げていきませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新規スタッフ募集!協力会社も同時募集!

新規スタッフ募集!協力会社も同時募集!

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市などで溶接 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社入江総業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

溶接工の求人募集!あわせて協力会社さまも募集中!

溶接工の求人募集!あわせて協力会社さまも…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は、高砂市や加古川市などの兵庫県の各地および近畿一円で、溶接 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集