投稿日:

溶接工事未経験者が入江総業で働きやすい理由

こんにちは!兵庫県高砂市に事務所を構え、兵庫県加古川市など県内および近畿一円で溶接工事やプラント設備を行う溶接工が在籍している株式会社入江総業です。
常にプロ意識を持って、丁寧で高品質な施工ができるように努めております。
今回は、溶接工事未経験者が入江総業で働きやすい理由についてご紹介いたします。

マンツーマン指導

談笑する作業服の男性二人
入江総業では、マンツーマン指導を行っております。
溶接工事は、熱や圧力を加えて金属を加工する工事です。
ガスや電気を使用して溶接を行うので、作業中は火花が飛び散ります。
危険な作業でもあるので、溶接工事未経験の方が基礎知識を学ぶにはマンツーマンの指導が欠かせません。
溶接工事で使用する道具の使い方や、作業中に気をつけることなど丁寧に指導を行います。
マンツーマン指導を行うことで、一人一人のペースで学ぶことが可能です。

充実した福利厚生

溶接工事で一人前のスタッフになるためには、時間をかけて技術と知識を身につけていく必要があります。
そのためには、会社に長く勤めるのがポイントとなります。
一つの会社に長く勤めるためには、職場環境が整っていなくてはなりません。
そこで、入江総業では充実した福利厚生を整えております。
雇用保険や健康保険などの社会保険はもちろんのこと、夜勤手当や休日出勤手当などの各種手当も充実しております。
能力に応じて昇給も行っておりますので、福利厚生だけではなくやりがいもある職場です。

【求人】入江総業では新規スタッフを募集中!

初心者マークとスマホ
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方にはマンツーマンの指導を行いますのでスムーズに成長することができる職場です。
和気あいあいとした職場で、入社してすぐに馴染むことが可能です。
入江総業では資格取得支援制度があり、未経験からプロの職人になることができます。
この機会に需要の高い溶接工事で活躍しませんか?
溶接工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

入江総業では協力会社様を募集中!

弊社では、協力会社様を募集しております。
溶接工事の協力会社があることで、お互いに技術の共有が可能です。
また、作業ができるスタッフが増えることによってより大きな現場にも対応可能になります。
共に溶接工事業界を盛り上げていきませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求職者必見!】アーク溶接・CO2溶接のプロを目指すなら弊社へ!

【求職者必見!】アーク溶接・CO2溶接の…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

転職者も必見!未経験から溶接工事のプロを目指せる!

転職者も必見!未経験から溶接工事のプロを…

兵庫県高砂市や加古川市などで活動している「株式会社入江総業」は、プラント設備の溶接工事をメインに組み …

【求人】溶接工の現場スタッフを募集中!

【求人】溶接工の現場スタッフを募集中!

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市で溶接工事 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集