投稿日:

溶接工事を楽しむための黄金ルール

こんにちは!兵庫県高砂市に事務所を構え、兵庫県加古川市など県内および近畿一円で溶接工事やプラント設備を行う溶接工が在籍している株式会社入江総業です。
溶接工事を通じて地域の発展に貢献できるように、日々技術力を磨いて施工を行っております。
今回は、溶接工事を楽しむための黄金ルールについてご紹介します。

美しい仕上げにこだわる

人差し指を出す男性
溶接工事は、金属や鉄を溶かして接合する工事です。
部品を組み立てる工事とは違い、仕上がりは自分の技術にかかっています。
そのため、溶接工事を楽しむために美しい仕上がりにこだわるようにしましょう。
溶接した場所は見えるので、美しい仕上げにすることでお客様にもご満足していただくことが可能です。
美しい仕上げができるようになった後は、その仕上げを短時間でできるようにこだわっていきましょう。
このように自分の中で目標をつくっていくことで、溶接工事を楽しみながら行うことができます。

技術力を上げていく

溶接工事には、アーク溶接やCO2溶接などの種類があります。
溶接工事の種を問わずどのような施工でもできるようにする必要があります。
施工を行っていく中で、技術力を上げていくように作業を行いましょう。
ただ与えられた仕事を淡々とこなすのではなく、より良い施工ができるように技術力を身につけていきましょう。
その時、技術力と同時に知識も身につけると、高度な溶接工事が可能になります。
技術力がついていくと溶接工事を自然と楽しむことができます。

【求人】入江総業では新規スタッフを募集中!

パズル
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、溶接工事の経験をお持ちの方にはすぐに活躍できる現場をご用意いたします。
入江総業では資格取得支援制度があるので、未経験からでもキャリアアップしていくことができる環境です。
風通しの良い社風で、困ったことがあればすぐに相談することができます。
溶接工事を通じて地域の発展に貢献しませんか?
溶接工事にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。

入江総業では協力会社様を募集中!

弊社では、協力会社様を募集しております。
溶接工事の協力会社があることで、より大きな現場にも対応可能となり幅広く活躍することができます。
また、お客様からの急なご依頼にも対応できるなどのメリットもあります。
ぜひ入江総業と協力関係を結びませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

弊社業務をご紹介!求人&協力会社さまを募集中!

弊社業務をご紹介!求人&協力会社さまを募…

弊社業務をご紹介 弊社は、兵庫県高砂市に拠点を置き、近畿一円で活動しています。 今回は、弊社業務をご …

求人募集中!~未経験者も歓迎~

求人募集中!~未経験者も歓迎~

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

溶接工事・機械メンテナンスの求人応募前の不安解消!

溶接工事・機械メンテナンスの求人応募前の…

はじめまして!株式会社入江総業です。 弊社では高砂市を中心に溶接工事や機械メンテナンスを行っておりま …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集