投稿日:

設備メンテナンスで入江総業が選ばれる理由

こんにちは!兵庫県高砂市に事務所を構え、兵庫県加古川市など県内および近畿一円で溶接工事やプラント設備を行う溶接工が在籍している株式会社入江総業です。
地域の発展に貢献できるよう、日々の業務に取り組んでおります。
今回は、設備メンテナンスで入江総業が選ばれる理由についてご紹介いたします。

丁寧で確実な施工

ハートを持つ男性
設備メンテナンスでは、生産設備の保守や保全を行います。
工場内のダクトなどのメンテナンスも幅広く対応を行っており、またそれだけではなく丁寧で確実な施工を行っております。
設備メンテナンスで重要なのは、設備を正常に動かすことです。
そのためには、丁寧で確実な施工が欠かせないのです。
入江総業では設備を正常に動かすための丁寧で確実な施工が可能なので、設備メンテナンスで選ばれています。

柔軟な対応

入江総業の設備メンテナンスでは、柔軟な対応を行っております。
設備メンテナンスは、設備の異常が発生した時にすぐに対応しなければなりません。
工場の設備が動かないと、生産ラインが止まってしまうのでお客様の損失になってしまうからです。
そのようなことが起こらないように、設備に異常が出た時には柔軟な対応が必要になります。
柔軟な対応ができる入江総業は、設備メンテナンスで選ばれているのです。

【求人】入江総業では新規スタッフを募集中!

給与明細と電卓
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行います。
入江総業のスタッフは、みんな仲が良く和気あいあいとした環境なので入社してすぐに馴染むことが可能です。
資格取得支援制度などの福利厚生も整っておりますので、安心して長く勤めていただけます。
未経験からでもプロを目指すことができるので、やりがいを感じる職場になります。
皆様からのご応募をお待ちしております。

入江総業では協力会社様を募集中!

弊社では、協力会社様を募集しております。
協力会社として溶接工事業界を盛り上げていきませんか?
対等な関係として技術の共有を行うことで、お互い切磋琢磨することが可能です。
入江総業では高品質な施工が可能で、工場などの現場で活躍しております。
私たちと一緒にさまざまな現場で経験を積みませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】溶接工事のプロをめざしませんか?

【求人募集】溶接工事のプロをめざしません…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

溶接工のお仕事を通じて得られるやりがいとは?

溶接工のお仕事を通じて得られるやりがいと…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市にて、兵庫県加古川市などでプラント設備工 …

株式会社入江総業から2つのお知らせ!

株式会社入江総業から2つのお知らせ!

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集