投稿日:

溶接工事の協力会社が複数あると良いって本当?

こんにちは!兵庫県高砂市に事務所を構え、兵庫県加古川市など県内および近畿一円で溶接工事やプラント設備を行う溶接工が在籍している株式会社入江総業です。
溶接工事を通じて、地域の発展に貢献できるように努めております。
今回は、溶接工事の協力会社が複数あることのメリットについてご紹介いたします。

協力会社は複数あっても良い?

虫眼鏡を持つスーツの男性
溶接工事の協力会社は、複数ある方が良いとされています。
溶接工事には、アーク溶接やガス溶接などの種類があるので、それぞれの会社で得意な溶接方法が違います。
協力会社が複数あることで、依頼された溶接工事内容に最適な協力会社を選んで高品質な施工をお客様にお届けすることが可能です。
また溶接工事ができるスタッフも多くなるので、大きな現場にも対応ができます。
更に協力会社が複数あることで、サービスの内容や施工費などの比較を行うことができます。
比較をすることで適正価格が分かるので、協力会社は複数ある方がおすすめです。

より柔軟に対応できる

協力会社が複数あることのメリットには、より柔軟に対応することができる点もあります。
複数のお客様からのご依頼で施工が重なってしまった場合、スタッフが足りないとお断りをするしかありません。
しかし協力会社があることで、お客様からのご依頼を断らずに済むのです。
そうすると、更にお客様からの信頼を得ることができて、また依頼をしてくれるようになるでしょう。
お客様の信頼を得ることで、仕事量を安定させることが可能になりますし、設備の故障などの急な依頼にも柔軟に対応することができます。

【求人】入江総業では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方にはマンツーマンの丁寧な指導を行います。
自分のペースで学ぶことができるので、スムーズに成長することが可能です。
経験をお持ちの方には、即戦力としてすぐに活躍できる現場をご用意いたしますのでご安心ください。
入江総業には充実した福利厚生があり安心して長く働くことができる環境です。
入江総業で溶接工事の技術を身につけませんか?
ご興味のある方からのご応募をお待ちしております。

入江総業では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
弊社では、協力会社様を募集しております。
協力会社があることで、より高度な技術の共有や柔軟な対応が可能です。
入江総業では、溶接工事や設備メンテナンスを行っております。
協力会社として対等な関係を築いて、溶接工事業界を盛り上げていきませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新規スタッフ&協力会社さま募集中!

新規スタッフ&協力会社さま募集中!

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や機械メンテナンスを …

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、近畿一円にて活動するプラント工事業 …

溶接工事・機械メンテナンスの求人応募前の不安解消!

溶接工事・機械メンテナンスの求人応募前の…

はじめまして!株式会社入江総業です。 弊社では高砂市を中心に溶接工事や機械メンテナンスを行っておりま …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集