投稿日:

設備メンテナンス工事の協力会社の見つけ方

こんにちは!兵庫県高砂市に事務所を構え、兵庫県加古川市など県内および近畿一円で溶接工事やプラント設備を行う溶接工が在籍している株式会社入江総業です。
お客様に寄り添った高品質な施工で、多くのお客様から依頼をしていただいております。
今回は、設備メンテナンス工事の協力会社の見つけ方をご紹介いたします。

ホームページを検索する

パソコンを打つ男性
まず協力会社を見つけるためには、ホームページを検索すると良いでしょう。
同じ地域で設備メンテナンスを行っている会社を検索すると、相手のホームページが見つかります。
相手のホームページを見ることで、その会社の業務内容や対応している現場などが分かります。
更に、ホームページで施工実績をご紹介されている場合には、そこにも注目しましょう。
施工実績は写真で紹介していることが多いので、その会社がどのような施工を行っているのか確認することもできます。
他のページでも社内の雰囲気が分かる場合もあるため、自分の会社に合う雰囲気かどうかを判断する材料になります。
ホームページには協力会社の募集内容も掲載されていることがあるので、確認を忘れないようにしましょう。

知人に紹介してもらう

知人や取引先に協力会社を紹介してもらう方法もあります。
自分の会社も相手の会社の雰囲気も分かっている知人や取引先は、相性の良さそうな会社を紹介してくれるでしょう。
知人が間に入ることによって、話が進みやすいという点も紹介してもらうことのメリットです。
その逆に、紹介を断りにくいというデメリットもあります。
紹介で協力会社を探す時には、お互いのためにも募集内容は事前に決めて予め伝えておくようにするとよいでしょう。

【求人】入江総業では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行います。
マンツーマンの指導なので、高度な技を間近で学ぶことができる環境です。
入江総業では資格取得支援制度があるので、未経験の方でも働きながらキャリアアップが可能です。
スタッフ同士の仲も良いので、困ったことはすぐに相談して解決できます。
入江総業で溶接工事の技術を身につけませんか?
溶接工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

入江総業では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
弊社では、協力会社様を募集しております。
入江総業には高い技術力を持ったスタッフが在籍しておりますので、お客様にご満足いただける施工が可能です。
協力会社様がいることで、より大きな現場にも対応することができ、豊富な経験を積むことができます。
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人中】未経験から始めるプラント工事の世界!

【求人中】未経験から始めるプラント工事の…

株式会社入江総業は、兵庫県高砂市を拠点としてプラント設備の溶接工事・補修工事に特化した施工を行なって …

溶接工としてプラント工事を支えてください!

溶接工としてプラント工事を支えてください…

兵庫県高砂市の株式会社入江総業では、ただいまプラント工事などに携わってくださる溶接工を求人募集してお …

【求人】プラント設備工事のエキスパートを目指しませんか?

【求人】プラント設備工事のエキスパートを…

近年、働く女性が増えていますよね。 男女格差の解消や経済成長などの面からみても、女性が社会進出するこ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集