投稿日:

溶接工事の優良協力会社はココが違う!

こんにちは!兵庫県高砂市に事務所を構え、兵庫県加古川市など県内および近畿一円で溶接工事やプラント設備を行う溶接工が在籍している株式会社入江総業です。
より高度な工事ができるように、強い責任感をもって日々施工に取り組んでおります。
今回は、溶接工事の優良協力会社のポイントをご紹介いたします。

丁寧に施工を行う

手を胸に当てている作業服の男性
溶接工事は、金属や鉄同士を溶かしてつなげる工事です。
ネジやボルトなどの道具を使用するわけではないので、仕上がりの良し悪しがスタッフの技術力にかかっています。
またつながっていない箇所があれば、そこから故障につながるので確実な施工を行う必要があります。
確実な施工を実現するためには、丁寧に施工を行うことが大切です。
一つ一つの行程を丁寧に行いながらすることで、一定の仕上がりをご提供することが可能です。
スタッフによって施工の品質にブレがないという点は、協力会社として優良であるといえるでしょう。

協力して作業を行う

溶接工事では、スムーズに作業を行うためにスタッフ同士協力して作業を行う必要があります。
協力しやすいようにコミュニケーションを取りながら作業を行うことで、スピーディーな作業が実現可能です。
溶接工事は決められた期間内に作業を終わらせる必要があるので、協力して作業を行えることは大きなメリットです。
また、作業のスピードが早いと、お客様の希望する工事日程にも対応可能となり信頼を得られます。
このように、協力して作業を行うことを心がけている会社は、優良な協力会社といえるでしょう。

【求人】入江総業では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方には基本的な作業からはじめていただくのでご安心ください。
溶接工事は資格が必要な工事ですが、入江総業では資格取得支援制度を行っておりますので、未経験からでもプロを目指すことが可能です。
溶接工事は主に工場などで活躍する工事で需要が高いです。
そのような溶接工事でプロを目指して活躍しませんか?
溶接工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

入江総業では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
弊社では、協力会社様を募集しております。
入江総業は、丁寧な施工と抜群のチームワークのよさで高品質な施工が可能です。
溶接工事の協力会社があることで、お客様の依頼にも柔軟に対応することができます。
安定した仕事量を得るためにも協力会社の存在は欠かせません。
入江総業と溶接工事で協力関係になりませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

未経験OK!新たな現場スタッフを求人募集中!!

未経験OK!新たな現場スタッフを求人募集…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は、兵庫県高砂市や加古川市などを含む近畿一円で、溶接工事・設 …

手に職をつけたい方必見!プラント設備工事に関する求人です

手に職をつけたい方必見!プラント設備工事…

兵庫県高砂市や加古川市で活動する株式会社入江総業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 異業 …

株式会社入江総業から2つのお知らせ!

株式会社入江総業から2つのお知らせ!

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集