投稿日:

入江総業が溶接工事の協力会社として選ばれる理由

こんにちは!兵庫県高砂市に事務所を構え、兵庫県加古川市など県内および近畿一円で溶接工事やプラント設備を行う溶接工が在籍している株式会社入江総業です。
高品質な溶接ができるように、日々の業務に取り組んでおります。
今回は、入江総業が溶接工事の協力会社として選ばれている理由をご紹介いたします。

豊富な知識

手を胸に当てているスーツの男性
入江総業では、主にアーク溶接とCO2溶接を行っております。
材質によっては、TIG溶接も採用することがあります。
溶接をする材料が鉄か金属かによって、溶接の方法を変えて対応することが必要です。
溶接工事はミリ単位での繊細な施工が求められます。
ミリ単位の完璧な施工を行うためには、技術力はもちろんのこと豊富な知識が必要です。
入江総業では豊富な知識を持ったスタッフが在籍しておりますので、高品質な溶接工事が可能です。

幅広い施工内容

溶接工事が活躍する現場は工場などで、入江総業は大型プラントまで幅広く施工を行っております。
幅広く施工を行っておりますので、お客様の依頼に柔軟に対応することができます。
入江総業の幅広い施工内容があることによって、お客様の依頼に確実にお応えしていけますし、その分信頼を得ることが可能です。
また、入江総業が協力会社になることで、経験を積んで自社の施工内容を広げることもできます。

【求人】入江総業では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが親切に指導を行います。
自分のペースで学ぶことができ、分からないことはすぐに相談できる環境です。
入江総業のスタッフはみんな仲が良く、入社してすぐに馴染むことができます。
福利厚生の一環として、資格取得支援制度を行っておりますので働きながらキャリアアップが可能です。
入江総業で溶接工事の腕を磨きませんか?
溶接工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

入江総業では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
弊社では、協力会社様を募集しております。
入江総業は豊富な知識と幅広い施工内容でお客様のお役に立つことが可能です。
協力会社様と対等な関係を築くことができるので、一緒に一つの目標に向かって作業が可能です。
入江総業と溶接工事で共に活躍しませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求職者必見!】アーク溶接・CO2溶接のプロを目指すなら弊社へ!

【求職者必見!】アーク溶接・CO2溶接の…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして活躍できます!

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして…

兵庫県高砂市を拠点に加古川市などで活動中の『株式会社入江総業』では、ただいまあらたな仲間を求人募集中 …

【求人募集】溶接工事のプロをめざしませんか?

【求人募集】溶接工事のプロをめざしません…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集