投稿日:

溶接工事の協力会社を効率よく見つける方法

こんにちは!兵庫県高砂市に事務所を構え、兵庫県加古川市など県内および近畿一円で溶接工事やプラント設備を行う溶接工が在籍している株式会社入江総業です。
常にプロ意識を持って、美しい施工ができるように努めております。
今回は、溶接工事の協力会社を効率よく見つけるポイントについてご紹介いたします。

自分から積極的にアピールする

談笑する作業服の男性二人
効率よく協力会社を見つけるためには、自分たちの会社が協力会社を探しているということを知ってもらわなくてはなりません。
まずは協力会社を探しているということを、積極的にアピールするようにしましょう。
自分から積極的にアピールすることで、同じく協力会社を探している会社から声がかかるかもしれません。
また、それを聞いた知人が協力会社を紹介してくれるかもしれません。
そのために、先ずは自分からアピールをして協力会社を探していることを知ってもらいましょう。
意外な所から協力会社が見つかるかもしれませんよ。

交流イベント

協力会社を見つけるために、交流イベントに参加するのも一つの方法です。
交流イベントでは同業の会社が集まったり、異業種の会社が集まったりさまざまな種類があるので、自分に適した交流イベントに参加するようにしましょう。
交流イベントでは、他社も協力会社を探しにきている可能性があるので効率的に協力会社を探すことが可能です。
協力関係を結びたい会社を見つけた時のために、どのように協力していくのかを事前に決めてから参加するとよいでしょう。

【求人】入江総業では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方には基本的な作業から始めていただきます。
一人一人のペースに合わせて指導を行いますので、スムーズに技術を身につけていくことが可能です。
入江総業は風通しの良い社風で、安心して長く勤めることが可能です。
溶接工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

入江総業では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
弊社では、協力会社様を募集しております。
入江総業では高品質な施工で多くのお客様から信頼をいただいております。
溶接工事で協力会社があることで、お客様の依頼に柔軟に応えることが可能です。
共に溶接工事業界を盛り上げていきませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

弊社業務をご紹介!求人&協力会社さまを募集中!

弊社業務をご紹介!求人&協力会社さまを募…

弊社業務をご紹介 弊社は、兵庫県高砂市に拠点を置き、近畿一円で活動しています。 今回は、弊社業務をご …

未経験から溶接のスペシャリストへ!

未経験から溶接のスペシャリストへ!

ただいま弊社では、プラント設備工事などに携わってくださる溶接工を募集しています。 そこで今回は、求職 …

【求人】溶接工の現場スタッフを募集中!

【求人】溶接工の現場スタッフを募集中!

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市で溶接工事 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集