投稿日:

弊社が溶接のスキルアップに適している理由

こんにちは!兵庫県高砂市を拠点として、溶接工事などを主に手掛ける株式会社入江総業です。
弊社は長年にわたって溶接業界で活動しており、溶接工の面白いところや難しいところを知り尽くしている会社です。
そんな経験豊かな弊社にはベテランの職人が勢ぞろいしておりますので、スキルアップの場としては最適であると自負しております。
その理由をお知りになりたい方は、ぜひ本コラムをご覧ください!

1.さまざまな施工条件の現場を担当できる!


弊社はプラント工場をメインに溶接を行っておりますが、プラントの特徴は「同じ構造をしている工場は無い」ということです。
前回の現場でうまく行ったから今回も同様でいいだろう、などと安易な考えで施工に臨むと、蓋を開けた瞬間に対処がわからなくなった、ということもあります。
しかし、受け持つ施工現場の種類の多さは、技術の引き出しの多さにつながります。
仕事を通じて得たあらゆる経験が、あなたのスキルアップの糧となってくれるでしょう。

2.資格取得にベストな職場環境

弊社は職人さんの資格取得を厚くサポートしております。
金額面がネックになって取得に向けて前向きになれないという方のために、受験やその他にかかる金銭要素は全て私どもが補助いたしますので、安心してスキルアップに臨んでください。
スキルアップはキャリアアップにもつながります。
一流の溶接工を目指す方へは、どのような支援も惜しみません!

新たな現場スタッフを求人募集中!


弊社は兵庫県加古川市を中心に、近畿圏内において幅広く活動する溶接工事業者です。
溶接工や機械メンテナンスの経験がある方は、株式会社入江総業で働きませんか?
能力や実績を加味して給与を決定いたしますので、始めから高収入も期待できます。
もちろん未経験の方も大歓迎です!
興味をお持ちの方は、求人募集ページよりお気軽にご応募ください!

協力会社様も募集しております!

協力会社をお探しの同業者の方はいらっしゃいませんか?
弊社には長きにわたり培ったノウハウがあります。
溶接工事にお困りの際は、ぜひお声がけください!
ご連絡の際は、協力会社募集ページより応募フォームにご入力をお願いいたします。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

転職者も必見!未経験から溶接工事のプロを目指せる!

転職者も必見!未経験から溶接工事のプロを…

兵庫県高砂市や加古川市などで活動している「株式会社入江総業」は、プラント設備の溶接工事をメインに組み …

【求人】株式会社入江総業の求人情報について教えて!

【求人】株式会社入江総業の求人情報につい…

兵庫県高砂市に拠点を構える株式会社入江総業です。 ただいま弊社では、プラント設備工事に携わりたい方や …

プラント工事で用いられる溶接の種類を紹介!

プラント工事で用いられる溶接の種類を紹介…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事など …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集