投稿日:

スピード出世可能!10代から始める溶接工!

こんにちは!兵庫県高砂市を拠点として、溶接工事などを主に手掛ける株式会社入江総業です。
溶接工のお仕事は、学歴や職歴にとらわれることなく誰でもいつでも始めることができます。
つまり言い方を変えると、10代からキャリアをスタートさせれば、同世代よりも一足早く出世できる職業でもあるのです。
今回のコラムでは、10代から溶接工を始めた場合のメリットをご紹介いたします!

収入が安定する!


溶接工の世界では、収入が学歴で差が出ることはなく、全てご本人のやる気と実力次第で決まります。
日々の業務に意欲的に取り組み、求められる技術を身に付けていけば、10代のうちに月収30万を超える給料を手にすることも夢ではないでしょう。
「自分の生活は自分で支えたい!」という方にとっては、やりがいや生きがいを感じられるところが溶接工のメリットといえるでしょう。

超スピード出世も夢ではない!

溶接工として独り立ちするためには、さまざまな技術や資格が必要となりますが、心配には及びません。
技術や知識は仕事を通じて自然と身に付きますし、数年ほど施工現場で経験すれば、いつの間にか資格を取得するための条件もクリアしているでしょう。
溶接工事業界の世界には、10代で溶接工を始めて、20代の頃には独立して会社を経営している職人さんもいらっしゃいます。
つまり、足場とびとしてのキャリアスタートが早ければ、若くして社会的な地位を得ることが可能なのです。
「自分の身一つで成り上がりたい!」という意欲を持っている方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
弊社であれば、独立を目指す職人さんにもあらゆるサポートを施しておりますので、ぜひご活用ください!

新たな現場スタッフを求人募集中!


弊社は兵庫県加古川市を中心として、近畿一円にまで幅を広げて溶接工事などを行っているプラント工事のエキスパートです。
今まで以上にお客様のご要望にお応えすべく、着実に成長を続けている弊社では、今後の事業拡大を見据えて、新しい溶接工を求人募集しております。
興味をお持ちの方は、求人募集ページよりお気軽にご応募ください!

協力会社様も募集しております!

弊社は平成16年の創業以来、持ち前の技術力を活かして、これまでに数多くの施工現場を受け持ってまいりました。
良好な関係構築には自信がありますので、ぜひ私どもとプラント工事を行ってみませんか?
ご連絡の際は、協力会社募集ページより応募フォームにご入力ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社では兵庫県高砂市や加古川市にて、溶接工事・設備メンテナンス・ …

株式会社入江総業で溶接工事のお仕事を始めてみませんか?

株式会社入江総業で溶接工事のお仕事を始め…

こんにちは!兵庫県高砂市に拠点を構える株式会社入江総業です。 弊社は、兵庫県高砂市・加古川市をはじめ …

機械メンテナンス・溶接工事の求人応募前の不安解消!

機械メンテナンス・溶接工事の求人応募前の…

はじめまして!株式会社入江総業です。 弊社では兵庫県高砂市や加古川市で溶接工事・設備メンテナンス・補 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集