投稿日:

弊社が協力会社さまよりご信頼いただいているワケとは?

こんにちは!兵庫県高砂市を拠点として、溶接工事などを主に手掛ける株式会社入江総業です。
弊社は創業以来、数々の協力会社様のお力添えによって、さまざまな施工を実現してまいりました。
その逆で、私どもが助っ人として活躍したお仕事も多くございますが、どちらの場合においても、協力会社様との信頼関係がなければ成し得ませんでした。
では、協力会社様は、弊社のどのようなところに信頼を置いていただいているのでしょうか?
本コラムでご紹介いたします。

1.臨機応変な施工が可能!


弊社は溶接・設備メンテナンスのプロとして、どのようなご要望にも対応いたします。
業歴が長く、さまざまな経験を積んでいるため、臨機応変に対処することが可能です。
規模の大小に関わらず、バリエーション豊かな施工を行えることが、多くの協力会社様にご信頼いただいている理由であると自負しております。

2.熟練のワザが光る!

弊社には、熟練の職人たちが数多く在籍しております。
溶接工事や設備メンテナンスは知識と経験がものをいう仕事のため、現場を担当する職人たちの閃きやアイディアで難しい局面を乗り切ったこともございます。
ありがたいことに、施工後は「また入江総業さんとご一緒したい!」と協力会社様にお声がけいただくこともございます。
ご一緒した現場で質の高い施工を行っていることが、ご信頼頂いている理由の一つです

協力会社様を募集しております!


溶接や機械メンテナンスの技術力に自信をお持ちの同業者さまは、弊社と切磋琢磨してみませんか?
私どもは兵庫県加古川市を中心に活動しており、これまでにさまざまな実績をあげてまいりました。
共に鎬を削りあった結果がお客様のためになるのであれば、私どもは本望です。
ご連絡の際は、協力会社募集ページより、応募フォームに必要事項をご入力ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております!

新たな現場スタッフも求人募集中!

未経験でも安心して成長できる会社として知られているのが、株式会社入江総業です。
先輩職人たちが親身に指導してくれるので、「いつの間にか実力がついていた!」なんて社員もいるくらいです!
資格を取る際も会社が全面的にバックアップいたしますので、懐を傷めずにキャリアアップを目指せますよ!
興味をお持ちの方は、求人募集ページよりお気軽にご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

溶接工のプロを目指すチャンス!

溶接工のプロを目指すチャンス!

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や補修工事・設備メン …

今日は何の日?

今日は何の日?

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、 …

求人募集中!~未経験者も歓迎~

求人募集中!~未経験者も歓迎~

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集