投稿日:

協力会社様が共感する弊社の理念

こんにちは!兵庫県高砂市を拠点として、溶接工事などを主に手掛ける株式会社入江総業です。
弊社は溶接工事や設備メンテナンスを通して、より良い社会をつくり上げるために日々努力を重ねております。
ありがたいことに、そんな私どもの考えや理念に共感していただける協力会社様もたくさんいらっしゃいます。
今回のコラムでは、株式会社入江総業が掲げる理念についてご紹介いたします。

1.地域に密着すること


弊社は、地域に密着した会社としてあり続けたいと考えております。
いつでも地元で活動し、困った事があれば駆けつけて、解消に向けて真摯に対応することが、お客様からの信頼を得ることにつながると信じているのです。
私どもは地域社会への貢献のために、あらゆる努力を怠りません。

2.社会全体のために尽力するという姿勢

地域社会への貢献が、社会全体への貢献へとつながることもあるでしょう。
プラントや工場では、毎日さまざまな製品や素材が生産されています。
何かトラブルがあった場合は、人々の生活や経済全体に多大な影響を与える可能性があるのです。
弊社は溶接工事や設備メンテナンスを通じて、社会全体のために尽力し、これからも邁進する所存です。

3.事故から人々守りたいという想い

溶接工事や設備メンテナンス工事は、機械トラブルなどの事故から人命を守る仕事でもあります。
「あの時もし対処していれば……」などと後悔しないように、一つ一つの作業をしっかりと丁寧に行うことが誰かの命を守ることにつながるのです。
そんな弊社の理念に共感していただける協力会社様も多く、同じ目的を共有して工事に臨む皆様とは、厚い協力関係で結ばれております。

協力会社様を募集中!


兵庫県加古川市を中心に施工を行っている株式会社入江総業は、協力会社様を募集しております。
毎年安定した仕事量をいただいているため、繁忙期にはフル動員しても忙しいことがあるため、腕に自信のある同業者さまはぜひお声がけください!
共に現場で汗を流しましょう!
ご連絡の際は、協力会社募集ページより、応募フォームに必要事項をご入力ください。

新たな現場スタッフも求人募集中!

溶接工としての経験がある方は、弊社でさらなるスキルアップを目指しませんか?
株式会社入江総業では、さまざまな現場を経験できるため、柔軟な発想と応用力が身に付きます!
待遇も実力を考慮しますので、高収入も期待できますよ!
興味をお持ちの方は、求人募集ページよりお気軽にご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

求人募集中!~未経験者も歓迎~

求人募集中!~未経験者も歓迎~

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

【新規スタッフ】新たな仲間を募集中です!【協力会社さま】

【新規スタッフ】新たな仲間を募集中です!…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や機械メンテナンスを承 …

ワンランク上の技術者を目指せるよう全力で応援します!

ワンランク上の技術者を目指せるよう全力で…

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、各種工場や施設などにおける溶 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集