投稿日:

溶接工事の協力会社選びのコツ

こんにちは!兵庫県高砂市を拠点として、溶接工事などを主に手掛ける株式会社入江総業です。
溶接工事は社会的に見ても非常に需要のある業種ですが、工事現場などで突発的に溶接が必要となるケースもあるでしょう。
そんな時に「知っている溶接工事業者がいない!」という状況にならないためにも、あらかじめ業者にアタリをつけておくことは大切です。
では、どのようにして選べばよいのでしょうか?
今回のコラムでは、溶接工事を主業としている協力会社を選ぶコツについてご紹介いたします。

1.豊富な経験と実績があるか


溶接工事を適切に進めるには、豊富な経験や実績を考慮することが必須となります。
従って、協力会社を探す場合は経験・実績面を重視しましょう。
弊社には豊富な経験があり、数多くの現場で実績を積み上げてまいりましたので、必ずお役立ちいたします。

2.多様な対応力があるか

溶接工事の施工条件は現場によってさまざまで、どこまでの施工に対応できるかは業者によって異なります。
従って、戦力になる協力会社を選ぶためには、その対応力に目を向ける必要があるでしょう。
弊社はプラント工事のスペシャリスト集団を名乗るほどの、多様な対応力を持っておりますので、安心してご用命ください。

3.必要に応じて設備を取り扱えるか

溶接は機械設備などに処置する場合もあります。
その際、手を加える設備についての知識がないと、トラブルを起こしてしまう可能性もあります。
従って、溶接そのものだけではなく、設備にも精通している業者を選ぶべきです。
弊社は溶接の他に、機械設備のメンテナンス業務まで幅広く取り扱っておりますので、柔軟な対応が可能です。

協力会社様を募集しております!


溶接工事やその他機械メンテナンス関係のお仕事でお困りの企業さまはいらっしゃいませんか?
私どもは技術面でもサービス面でも、お客様にご満足いただけるように、常に努力を重ねております。
誠意のある対応をモットーとしておりますので、ご協力が必要であればぜひ弊社をご利用ください!
ご連絡の際は、協力会社募集ページより、応募フォームに必要事項をご入力ください。

新たな現場スタッフも求人募集中!

溶接工は難しい仕事というイメージが付きまといがちですが、仕事に慣れてくるとその楽しさが段々と分かってきます。
未経験の方は不安を感じると思いますが、弊社ならしっかりとした教育体制を設けておりますので、実力をつけるにはうってつけです。
始めは誰でも未経験なので、安心して飛び込んで来てください!
興味をお持ちの方は、求人募集ページよりお気軽にご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】溶接工の現場スタッフを募集中!

【求人】溶接工の現場スタッフを募集中!

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市で溶接工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社入江総業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

新規スタッフ&協力会社さま募集中!

新規スタッフ&協力会社さま募集中!

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や機械メンテナンスを …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集