投稿日:

なぜ溶接工事で協力会社が必要なの?

こんにちは!兵庫県高砂市を拠点として、溶接工事などを主に手掛ける株式会社入江総業です。
弊社はどのような状況でも、お客様のご要望に真摯にお応えすべく常に準備を行っております。
では、そんな弊社が協力会社様を必要とする理由とは何なのでしょうか?
本コラムでご説明いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

1.高負荷時に助けてくれる


前述の通り、私どもはご依頼に対する準備を怠りませんが、時にはイレギュラーな状況に陥ることもあります。
繁忙期に予想以上の仕事量が舞い込んで来たり、社会的な事情で突発的な需要が高騰したりした時などは、弊社だけでは対処できない場合もあります。
そんな時に、協力会社の皆様がいらっしゃれば難局を乗り切ることもできるでしょう。負荷が高い時に助けてくれるのが協力会社様なのです。

2.地域を跨ぐ絆

弊社は近畿一円を活動範囲としておりますが、遠方での作業時に、各地域に密着している協力会社様とお仕事を共にすることもあります。
急遽人の手を借りたい時などに、地元に根づいたフットワークの軽い同業者様に助けていただいたケースもあるため、協力会社の存在は非常に重要だと考えております。
まさに地域を跨いだ絆といえるでしょう。

3.仕事は信頼関係が第一

どんな仕事も信頼関係が第一であり、それは溶接工事も同様です。
弊社だけでは対処できない大規模な依頼があった時も、すぐに頭に浮かび上がるのは、過去にご一緒したことのある信頼できる協力会社の皆様です。
あらゆる局面を乗り切ることができたのは、協力してくれる会社様のおかげといっても過言ではありません。

協力会社さまを募集しております!


弊社は機械設備メンテナンスや溶接工事には、絶対の自信を持っております。
私どもがお助けできる現場があれば、高い技術力が自慢の株式会社入江総業にぜひお任せください!
皆さまのご期待に応えて見せます!
ご連絡の際は、協力会社募集ページより、応募フォームに必要事項をご入力ください。

新たな現場スタッフも求人募集中!

兵庫県加古川市や高砂市周辺で、溶接工の仕事をお探しの方は弊社までご連絡を!
熟練の職人ぞろいなので、溶接工事でキャリアアップしたいご経験者の方にとって最適な職場環境です。
きっとあなたの腕が活かせる場面があるはずです!
興味をお持ちの方は、求人募集ページよりお気軽にご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【新規スタッフ】新たな仲間を募集中です!【協力会社さま】

【新規スタッフ】新たな仲間を募集中です!…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や機械メンテナンスを承 …

【求人募集】弊社でプラント工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】弊社でプラント工事のプロを目…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

【求人募集】現場スタッフ募集中!

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社入江総業です。弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さま …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集