投稿日:

未経験から一流の溶接工に!入江総業の指導体制をご紹介

こんにちは!
兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事などを主に手がける株式会社入江総業です。
弊社は、兵庫県加古川市を中心に近畿一円で、プラント工事のエキスパートとしてさまざまなご依頼を承ってまいりました。
溶接工の仕事に興味はあるものの、未経験の自分に務まるのだろうかと不安を感じて、なかなか求人に応募できない方はいませんか?
今回は、そんな皆さまに向けて、弊社の指導体制をご紹介いたします!
どこよりも未経験の方が働きやすい会社になるように工夫しておりますので、興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

マンツーマン体制による丁寧な指導!


まず弊社では、未経験の方には先輩スタッフがそばについて、マンツーマン体制で仕事を教えていきます。
いきなり難易度の高いことに挑戦させるのではなく、現場でのマナーや作法、基本的な道具の使い方など、一から丁寧に指導いたします。
弊社では、男女ともに充実して働ける環境を整えておりますのでご安心ください。
男女ともに無理なく行える作業から徐々に慣れていってもらいますので、一つずつできることを増やしていきましょうね。

簡単な作業だけでなく新たな技術も学べます!

未経験から転職をすると、簡単な作業をずっと任されることになって、なかなか新しいことに挑戦させてもらえない……という悩みを抱える方もいらっしゃるようですね。
弊社では未経験から一流の溶接工へと成長できるように、簡単な作業だけをお任せし続けるのではなく、さまざまな現場に出て新たな技術を学べるように配慮しております。
活躍できる現場を増やすためには資格が必要となってくることもあるので、その際は資格取得支援制度も活用できます。
一流の溶接工になるための体制は万全に整っておりますので、ぜひ安心して求人にご応募くださいね。

お問い合わせ大歓迎!求人・協力会社募集


弊社の指導体制について簡単にご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
皆さまも建設業界で活躍しませんか?
未経験の方はしっかりと基礎から学べるように、そして今回は、あまりお伝えできませんでしたが、経験者の方はよりいっそう成長できる体制を整えておりますので、スキルアップ・収入アップを目指して頑張りたい方は、弊社の現場スタッフ求人にご応募いただけますと幸いです。
また弊社では併せて協力会社さまも募集しておりますので、お問い合わせをお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】株式会社入江総業の求人情報について教えて!

【求人】株式会社入江総業の求人情報につい…

兵庫県高砂市に拠点を構える株式会社入江総業です。 ただいま弊社では、プラント設備工事に携わりたい方や …

【求人中】未経験から始めるプラント工事の世界!

【求人中】未経験から始めるプラント工事の…

株式会社入江総業は、兵庫県高砂市を拠点としてプラント設備の溶接工事・補修工事に特化した施工を行なって …

新規スタッフ募集!協力会社も同時募集!

新規スタッフ募集!協力会社も同時募集!

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市などで溶接 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集