投稿日:

あなたも弊社で溶接工に!入江総業が求める人材

こんにちは!
兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事などを主に手がける株式会社入江総業です。
弊社は、兵庫県加古川市を中心に近畿一円で、プラント工事のエキスパートとしてさまざまなご依頼を承ってまいりました。
今回は、弊社の現場スタッフ求人に興味をお持ちの方に向けて、入江総業がどのような人材を必要としているのか、この場を借りてお伝えします。
転職活動でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考までにご覧ください。

明るくあいさつができる方!


弊社では人物重視の採用活動をしておりますので、未経験の方やまだ経験が浅い方も歓迎しております。
そんな中で特に重視するポイントが、明るくあいさつができるという点です。
あいさつはどのような場面においても、人と人のコミュニケーションの第一歩となるものです。
現場スタッフ全員が気持ちよく仕事に向き合うためにも、まずはお互いに明るくあいさつをかわし、コミュニケーションを図りやすい雰囲気をつくっていただきたいと考えております。

時間を守れる方!

弊社ではあいさつのほかに、時間を守れるかどうかという点も重視しております。
いきなり溶接工としてすべての業務をこなすことが難しくても、「時間を守る」であればできますよね。
社会人ともなれば、やる気をまわりに伝えるためにも時間厳守を徹底してほしいものです。
まだ社会に出たばかりの方も業務経験が豊富な方も、時間を守ることは必要最低限のことだと意識して徹底していただけますと幸いです。

溶接工スタッフ・協力会社さまを大募集!


弊社がどのような人材を求めているのかお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
皆さまも建設業界で活躍しませんか?
経験や学歴などは問いませんので、この二点が備わっている方は自信を持って弊社の求人にご応募いただけますと幸いです。
また溶接工だけでなく、ともに事業を手がける協力会社さまも現在募集しておりますので、皆さまお気軽にお問い合わせください。
兵庫県内だけでなく近畿各地で高品質なプラント工事を提供できる一流の事業者として、ぜひ一緒に活動していきましょう。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

溶接工のお仕事を通じて得られるやりがいとは?

溶接工のお仕事を通じて得られるやりがいと…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市にて、兵庫県加古川市などでプラント設備工 …

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社では兵庫県高砂市や加古川市にて、溶接工事・設備メンテナンス・ …

【求人】溶接工の現場スタッフを募集中!

【求人】溶接工の現場スタッフを募集中!

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市で溶接工事 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集