投稿日:

溶接工志望者が入江総業に魅力を感じるのはなぜ?

こんにちは!
兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事などを主に手がける株式会社入江総業です。
弊社は、兵庫県加古川市を中心に近畿一円で、プラント工事のエキスパートとしてさまざまなご依頼を承ってまいりました。
今回は数ある溶接工の求人の中でも、溶接工志望者がなぜ弊社求人に魅力を感じるのかを考えてみました。
弊社の魅力だと胸を張ってご紹介できるおすすめポイントをお伝えしてまいりますので、興味がある方はぜひ参考にご覧ください。

プライベートも大切にできる環境!


溶接工としてしっかりと技術を身につけることができたとしても、プライベートを犠牲にしすぎるのはあまりよくないですよね。
弊社では働いてくださるスタッフの皆さまがプライベートの時間も確保できるように、GWや夏季・年末年始休暇といった大型連休の取得はもちろんのこと、希望休の相談も可能としております。
基本的には毎週日曜日が休みの弊社ですが、役所などに用事がある際やご家庭の都合に合わせて平日の休み希望を出せます。
決して希望休の相談がしづらいような雰囲気ではありませんので、安心してくださいね。
また働き方についても正社員だけでなくアルバイトといった選択もできるので、家庭と仕事を両立したい方にもぴったりです。

社員寮など福利厚生が充実している!

求人を選ぶ際にポイントとなってくるのは、やはり福利厚生に関することではないでしょうか。
弊社ではスタッフ一人ひとりに「この会社で働いてよかった!」と感じてもらえるような環境つくりを大切にしております。
生活費の面でメリットの大きい社員寮や、兵庫県以外に出張となった際の手当など、魅力的な制度が多数ございます!
スキルアップを希望する方は資格取得支援制度もご利用いただけますので、アーク溶接作業者やガス溶接技能者、フォークリフト、玉掛けの資格なども積極的に取得し、ぜひ収入アップに役立てていただけますと幸いです。

溶接工志望者・協力会社さまは弊社までご連絡を


溶接工志望者が魅力を感じていそうな弊社のおすすめポイントをお伝えいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
皆さまも建設業界で活躍しませんか?
溶接工を志望なさる方は、ぜひ弊社の現場スタッフとして一緒に働きましょう。
女性の方も働きやすい環境ですので、男女問わずお気軽にご応募くださいね。
弊社では、さまざまな事業に携わってくださる協力会社さまも募集しております。
詳細に関してはしっかりとご説明しますので、興味がある方はぜひ一度お問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鉄骨工事における溶接とは?

鉄骨工事における溶接とは?

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市を中心に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事など …

【新規スタッフ】新たな仲間を募集中です!【協力会社さま】

【新規スタッフ】新たな仲間を募集中です!…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や機械メンテナンスを承 …

溶接工のプロを目指すあなたを応援します!

溶接工のプロを目指すあなたを応援します!

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や機械メンテナンスを …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集