投稿日:

溶接工を目指す女性に入江総業がおすすめの理由とは?

こんにちは!
兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事などを主に手がける株式会社入江総業です。
弊社は、兵庫県加古川市を中心に近畿一円で、プラント工事のエキスパートとしてさまざまなご依頼を承ってまいりました。
さて溶接工に興味があるものの、女性だからという理由で諦めている方はいませんか?
そんな女性の方も、弊社であればなんの問題もなく溶接工を目指せますよ!
今回は、溶接工を目指す女性の方になぜ弊社がおすすめなのか、その理由をお伝えいたします。
興味がある方はぜひ最後までご覧くださいね。

女性に無理のない業務を用意している!


いくら受け入れ側が女性の入社を歓迎してくれていたとしても、実際に行う業務が女性では厳しい内容のものだと、女性におすすめの職場とはあまりいえませんよね。
溶接工といってもさまざまな業務があり、女性も無理なく行える業務を弊社ではたくさんご用意しております。
溶接工を目指したい女性の皆さま、弊社でしたら活躍できる場所がたくさんありますよ!

希望のワークスタイルで働ける!

最近は男性も育児に参加する時代になりつつありますが、それでもまだ女性の育児や家事の負担は大きいですよね。
弊社では、家事や子育てと両立しながら溶接工として働きたい方がいることを考慮して、正社員だけでなくアルバイトという働き方もご用意しております。
お子さまが小さいうちはフルタイムで働くのが厳しいう方も、最初はアルバイトとして経験を積み、子育てが落ち着いたら正社員を目指せます。
生活スタイルが変化しやすい女性の方に非常におすすめの職場ですよ。

性別不問!溶接工求人


溶接工を目指す女性の方になぜ弊社がおすすめなのか、その理由をお伝えいたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
皆さまも建設業界で活躍しませんか?
今回ご紹介したこと以外にも、社員寮や資格取得支援制度など、充実した福利厚生をご用意しておりますので、ぜひ男女問わず弊社の現場スタッフの求人にご応募くださいね!

近畿一円にて協力会社さま募集中!

プラント工事のプロフェッショナルとしてさらに成長していきたいとお考えの方は、弊社の協力会社さまとしてお力を貸していただけないでしょうか。
弊社の活動地域は近畿一円と広範囲に及ぶので、業務量も豊富にあります!
興味がある方は、お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】弊社でプラント工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】弊社でプラント工事のプロを目…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社では兵庫県高砂市や加古川市にて、溶接工事・設備メンテナンス・ …

【求人募集】溶接工事のプロをめざしませんか?

【求人募集】溶接工事のプロをめざしません…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集