投稿日:

プラント溶接のプロ・入江総業ってどんな会社?

こんにちは!
兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事などを主に手がける株式会社入江総業です。
弊社は、兵庫県加古川市を中心に近畿一円で、プラント工事のエキスパートとしてさまざまなご依頼を承ってまいりました。
今回は、少しでも多くの方に弊社のことを知っていただくために、弊社の雰囲気や特徴をご紹介いたします!
プラント工事に関する求人をお探しの方や、溶接工の仕事に挑戦してみようかなとお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

家族のようになじみやすい環境!


求人選びの際に、なじみやすい雰囲気がどうかを気にする方は多いのではないでしょうか。
弊社は、スタッフ同士の仲がよく、仕事中のコミュニケーションが取りやすい会社です。
また仕事以外の場でもBBQや飲み会など、楽しく交流をしております。
仕事以外の場でもスタッフ同士で話す機会があるので、仕事の悩みも相談しやすいですし、新しく入ってきた方もすぐに輪の中に入っていきやすいですよ。
家族のように居心地がよく、なじみやすい環境ですので、安心して飛び込んできてくださいね。

男女を問わず働きやすい環境!

溶接工や機械メンテナンスの仕事は、女性には厳しいだろうなとあきらめそうになっている方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社は女性を積極的に採用しております。
女性の方が行える仕事はたくさんありますし、無理のない範囲でお任せしていきますので、不安を抱える必要は一切ありません。
また弊社ではアルバイトという働き方も可能ですので、育児や家事と両立したい方も働きやすい環境ですよ。

県内外にて現場スタッフ・協力会社さまを募集中


弊社の雰囲気や特徴を簡単にご紹介いたしましたが、少しでも魅力は伝わりましたでしょうか。
今回の内容を読んで弊社に興味を持ってくださった方は、建設業界で一緒に働いてみませんか?
社員寮もありますので、兵庫県以外の方からのご応募も大歓迎ですよ。
そのほかにも魅力的な待遇をたくさんご用意しておりますので、興味がある方は弊社Webサイトの求人情報をご覧いただけますと幸いです。
また弊社では、協力会社さまからのお問い合わせもお待ちしておりますので、ともにプラント工事を手がけていきたいと思ってくださる会社さまがいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【新規スタッフ】新たな仲間を募集中です!【協力会社さま】

【新規スタッフ】新たな仲間を募集中です!…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や機械メンテナンスを承 …

【求人】プラント設備工事のやりがいとは?

【求人】プラント設備工事のやりがいとは?

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 そこで今回は、求職者向けに「プラント設備工事の …

新規スタッフ募集!協力会社も同時募集!

新規スタッフ募集!協力会社も同時募集!

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市などで溶接 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集