投稿日:

収入アップは自分次第!入江総業で活かせる資格

こんにちは!
兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事などを主に手がける株式会社入江総業です。
弊社は、兵庫県加古川市を中心に近畿一円で、プラント工事のエキスパートとしてさまざまなご依頼を承ってまいりました。
現在の資格を活かしてもっと稼げる仕事がないかと求人を探している方に向けて、今回は入江総業で活かせる資格を一部ご紹介いたします!
自分では想像もしていなかった資格が活かせる可能性もあるので、転職活動中の方がいらっしゃいましたらぜひ最後までご覧ください。

フォークリフト運転技能者


プラントに限らず工場関係で仕事をされていた方で、フォークリフト運転技能者の資格をお持ちの方は多いのではないでしょうか。
現代においてフォークリフトの活躍の場は非常に幅広く、弊社のような大型プラントを対象とした現場でも、フォークリフトの資格をお持ちの方は優遇される傾向にあります。
そのため溶接工としての資格をお持ちでない場合でも、フォークリフトの資格さえあれば即戦力としてご活躍いただける可能性も非常に高いので、ぜひお気軽にご応募ください。

玉掛け作業者の方も歓迎!

工場勤務の経験はないものの、土木工事の現場で玉掛けや高所作業車の運転などを経験してきた方も、弊社でその資格を活かしていただけますよ!
プラントは、建物自体が非常に大きく、荷物を高所まで吊り上げなくてはならない場面も多々あります。
玉掛け・高所作業車の運転ができる方がいると非常に助かります。
このように工場での勤務経験のない方でも活かせる資格がさまざまありますので、異業種の方もぜひ入江総業の現場スタッフ求人をご覧いただけますと幸いです。

プラント工事協力会社&スタッフ募集!


弊社で活かせる資格を一部ご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
皆さまも建設業界で活躍しませんか?
現場スタッフの皆さまが少しでも働きやすくなるように、弊社では社員寮もご用意しております。
溶接に関する資格ももちろん活かしていただけますので、溶接工としての経験をお持ちの方もぜひ求人にご応募くださいね!
また弊社では、プラント工事の協力会社さまも募集しております。
プラント工事のプロフェッショナルとして一緒にさまざまな業務に挑戦してみたい方は、お気軽にお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

溶接工のプロを目指すなら、株式会社入江総業!

溶接工のプロを目指すなら、株式会社入江総…

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事などを承っております …

プラント設備工事に携わりたい!そんなあなたへ

プラント設備工事に携わりたい!そんなあな…

溶接工事をメインに組み立て・据付工事などを総合的に請け負う兵庫県高砂市の「株式会社入江総業」。 ただ …

今日は何の日?

今日は何の日?

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集