投稿日:

未経験からでも機械メンテナンスのプロになれる?

こんにちは!
兵庫県高砂市に本社を置き、溶接工事や機械メンテナンスなどを行う株式会社入江総業です!
「機械メンテナンスって未経験だと難しいのでは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで、この記事では「未経験からでも機械メンテナンスのプロになれる?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験からスタートできる!機械メンテナンスのお仕事!

機械メンテナンスでは、幅広い機械の知識が必要となります。
そのため、未経験からチャレンジするのは難しいと考える人が多いでしょう。
ただ、経験問わず採用を行う機械メンテナンス業者も多くあり、弊社においても同様です。

機械メンテナンスのプロになるには?

1.実績のある業者を選ぼう!

機械メンテナンスのプロになるには、実績ある業者において技術を学ぶ必要があります。
したがって、多くの現場で機械メンテナンスを手がけてきた業者に入社しましょう。
弊社においても、あらゆる現場の機械・設備を対象にメンテナンスを行ってまいりました。

2.サポート力のある業者を選ぼう!

働く人の成長をサポートする業者に入社できれば、スムーズに成長できるでしょう。
そのため、資格取得支援などのサポートがあるかという点も踏まえながら、応募先を探してみてはいかがでしょうか。

溶接工事なら株式会社入江総業へ!

溶接工事をお求めではありませんか?
弊社では、溶接を得意分野としており、複数の工法を用いることができます。
状況に応じて適切な工事を行いますので、ぜひご検討ください。
また、弊社では設備メンテナンスも担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ・協力会社様を募集中!

兵庫県高砂市や加古川市に拠点を置き、溶接工事などを請け負う弊社では、新規のスタッフを募集しております。
溶接工として幅広い業務に従事していただきたいと思いますので、ぜひご検討ください。
経験や年齢、性別にかかわらずご活躍いただけます!
また、弊社では協力会社様も募集しておりますので、お気軽に求人・協力会社様情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

プラントのエキスパートを目指しませんか?

プラントのエキスパートを目指しませんか?

兵庫県高砂市の株式会社入江総業では、プラント設備工事などに携わってくださる方を求人募集しております。 …

求職者、必見!溶接工の将来性って?

求職者、必見!溶接工の将来性って?

兵庫県高砂市の「株式会社入江総業」は、溶接工事や設備メンテナンス・補修工事などを手がけております。 …

プラント設備工事の求人および協力会社さまを募集中!

プラント設備工事の求人および協力会社さま…

求人募集 ただいま弊社では、プラント設備工事やそれに伴う溶接工事に携わってくださる現場スタッフを募集 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集