投稿日:

溶接工事で手に職をつけて将来を安定させよう!

こんにちは!兵庫県高砂市を拠点として、プラント設備などの溶接工事を手掛けております株式会社入江総業です。
溶接工事で手に職をつけることで、将来を安定させることができます。
では、なぜ溶接工事で手に職をつけると将来を安定させることができるのでしょうか。
そこで今回は、溶接工事で手に職をつけて将来を安定させられる理由について解説いたします。
溶接工事の現場で働きたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

人材育成を行っている

溶接工
溶接工事の現場では人材育成を行っているため、手に職をつけ将来を安定させられます。
現場で溶接工として活躍できるように、十分に教育をしているということです。
弊社でも新人スタッフが業務に慣れるまで、適切なサポートを行っています。
工具類の使い方や仕事の進め方、現場でのマナーまで指導しているため未経験者もご安心いただけます。
また弊社では資格取得支援制度を設けており、仕事をしながらスキルアップを目指すことが可能です。
例えば、アーク溶接作業者やフォークリフト運転技能者など業務に必要な資格の取得ができます。
指定の資格がなければ作業ができない現場もあるため、ぜひチャレンジしてみてください。
弊社などの溶接工事の業者は、人材育成を行っているため安心です。

溶接の技術を長く生かすことができる

溶接の技術を長く生かすことができることも、溶接工事で手に職をつけて将来を安定させられる要素です。
どの業界でも同様であるものの、手に職をつければその業界で長く活躍できます。
溶接工事の知識や技術は、一度身につけたなら長く生かしていくことができるということです。
仕事ができる間は、長期間にわたり溶接工として活躍していくことができるでしょう。
一度溶接工としてキャリアを開始すれば、将来を安定させられるのです。
溶接工としての技術は、一生ものの宝物となります。
溶接工事で手に職をつけて将来を安定させられるのは、溶接の技術を長く生かすことができるからです。

【求人】新規スタッフ募集しています

給与明細書
株式会社入江総業では、新規スタッフを募集しております。
溶接工事は初めてで不安という方や、これからキャリアアップできるだろうかと不安な方もいるかもしれません。
弊社では未経験者も歓迎しており、業務に慣れるまで適切にサポートいたします。
今から溶接工事にチャレンジしたい方はいらっしゃいませんか。
高砂市や兵庫県加古川市で溶接工として転職を検討中の方は、ぜひ弊社にご応募ください。
やる気に満ちた方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】今溶接工が求職者に注目されているわけとは?

【求人】今溶接工が求職者に注目されている…

今回は「今溶接工が求職者に注目されているわけとは?」をテーマにお話しします。 今溶接工が求職者に注目 …

溶接工のプロを目指すなら、株式会社入江総業!

溶接工のプロを目指すなら、株式会社入江総…

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事などを承っております …

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社では兵庫県高砂市や加古川市にて、溶接工事・設備メンテナンス・ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集