投稿日:

溶接工を目指している人におすすめな求人の特徴

こんにちは!弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市を中心とした関西圏で、溶接工事やプラント設備工事、補修工事などを請け負っている株式会社入江総業です。
溶接工を目指している方の中には、どのような求人を選べば良いのか分からない方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、溶接工を目指している人におすすめな求人の特徴についてご紹介します。

安心して業務に取り組める環境

ヘルメットを持つ作業服の男性
弊社では、スタッフ全員が安心して長く働き続けられるような環境づくりを進めています。
未経験の方でもスムーズに業務を習得できるように、ベテランスタッフが一から丁寧に指導を行います。
また溶接工事において必要になる資格についても、資格取得支援制度をご用意していますので、費用は会社持ちで取得にチャレンジすることが可能です。
そして、いつでも気軽に質問ができるように、風通しの良い雰囲気づくりも意識しています。

福利厚生が充実している

弊社では福利厚生を充実させることで、安心して働ける職場づくりを目指しています。
各種保険や手当を完備しているのはもちろん、経験や能力に応じて給与も変動しますので、頑張った分だけ報われる体制になっています。
働き始めた頃は福利厚生の恩恵を感じることは少ないかもしれませんが、長く働いたり、いざという時がきたりした場合に、そのありがたさを強く感じるはずです。
そのため、福利厚生が充実していることに越したことはありません。
大抵の場合は、ホームページの募集要項に書かれていますが、もし見当たらない場合には直接確認してみましょう。

【求人】入江総業では新規スタッフを募集中!

初心者マークとパソコン
株式会社入江総業では、溶接工として現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集しております。
経験や学歴問わず募集を行っているので、18歳以上の方でマナーを守れる方であれば、未経験でもご応募頂けます。
一生もののスキルを身に付けたい方は、ぜひ弊社の求人までご応募ください!

入江総業では協力会社様を募集中!

株式会社入江総業では、協力会社様も募集しております。
お互いに弱点を補い合いながら、業務を拡大していければと考えていますので、協力会社をつくりたいとお考え中の方は、ぜひご連絡ください!
弊社のホームページやお電話にてお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

弊社業務をご紹介!求人&協力会社さまを募集中!

弊社業務をご紹介!求人&協力会社さまを募…

弊社業務をご紹介 弊社は、兵庫県高砂市に拠点を置き、近畿一円で活動しています。 今回は、弊社業務をご …

株式会社入江総業の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社入江総業の仕事はこんな人におすす…

「株式会社入江総業」は兵庫県高砂市に拠点を置き、各種工場や施設などの溶接工事、設備メンテナンス・補修 …

株式会社入江総業で溶接工事のお仕事を始めてみませんか?

株式会社入江総業で溶接工事のお仕事を始め…

こんにちは!兵庫県高砂市に拠点を構える株式会社入江総業です。 弊社は、兵庫県高砂市・加古川市をはじめ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集