投稿日:

溶接工事で協力会社をつくるメリット

こんにちは!兵庫県高砂市に事務所を構え、兵庫県加古川市など県内および近畿一円で溶接工事やプラント設備を行う溶接工が在籍している株式会社入江総業です。
常にプロ意識をもって丁寧な施工を行い、多くのお客様から信頼していただいております。
今回は、溶接工事で協力会社があるメリットについてご紹介します。

新しい知識が身につく

溶接工事
溶接工事には、アーク溶接やガス溶接など種類があります。
それぞれの種類の溶接によって、使用する道具や溶接の方法などが違います。
どの溶接の種類を採用するかは、作業を行う現場や物などで決めていくのです。
もちろん、溶接を行う道具がなければ工事自体を断らなくてはなりません。
しかし、溶接工事の協力会社があることで施工できる溶接の種類が増えます。
作業を行ってきた現場もそれぞれ違うので、それらを合わせることでより豊富な知識と技術になります。
協力会社として共に作業を行うと、新しい知識を身につけて切磋琢磨することが可能です。

より大きな現場に携われる

溶接工事の協力会社があることで、作業ができるスタッフが増えます。
そうすることで、自社のスタッフだけでは対応しきれなかった大きな現場にも携わることが可能になります。
プラントなどの大きな現場では、より高度で専門的な知識と技術が求められるのです。
大きな現場に携わることができると、スタッフの経験が豊富になり技術力が身につくチャンスとなります。
また、溶接工事を行うことができるスタッフが増えることで、急な依頼にも柔軟に対応することができます。
そうすると安定して仕事を依頼してもらうことにつながります。

【求人】入江総業では新規スタッフを募集中!

弊社では、施工に携わっていただける新規スタッフを募集しております。
これまでの経歴は問わず、施工経験がない方には基本的な作業から指導を行っておりますので、安心してご応募ください。
入江総業は資格取得支援制度を整えており、スキルアップのための資格取得をサポートいたします。
溶接工事で活躍するためには、資格が必要です。
そのサポートを会社全体で行っておりますので、未経験の方も一人前の溶接工を目指せます。
施工の経験を積み重ねて溶接工のスキルを各種現場で生かしませんか?
溶接工事や設備メンテナンスの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

入江総業では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
弊社では、協力会社様を募集しております。
溶接工事の協力会社をつくることは、今回メリットをご紹介したように技術力の向上や柔軟な対応が可能になるという点があります。
弊社に在籍しているスタッフは、技術力が高く丁寧な施工が強みです。
協力関係を結んで、多くのお客様に高品質な施工をご提供しませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

溶接工の求人募集!あわせて協力会社さまも募集中!

溶接工の求人募集!あわせて協力会社さまも…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は、高砂市や加古川市などの兵庫県の各地および近畿一円で、溶接 …

機械メンテナンス・溶接工事の求人応募前の不安解消!

機械メンテナンス・溶接工事の求人応募前の…

はじめまして!株式会社入江総業です。 弊社では兵庫県高砂市や加古川市で溶接工事・設備メンテナンス・補 …

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして活躍できます!

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして…

兵庫県高砂市を拠点に加古川市などで活動中の『株式会社入江総業』では、ただいまあらたな仲間を求人募集中 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集