投稿日:

協力会社をお探しの企業様へ株式会社入江総業をおすすめする理由

兵庫県高砂市に本社工場を置き、兵庫県加古川市などで設備メンテナンスや溶接工事を行っております、株式会社入江総業です。
弊社では現在、協力会社様を募集中です。
今回は、協力会社をお探しの企業様へ、株式会社入江総業をおすすめする理由についてご紹介いたします。

安全第一で高品質な施工

安心と信頼の施工
弊社は平成16年に創業以来、溶接工事をメインに組み立て・据え付け工事などを請け負ってまいりました。
大型プラントなど各種工場を対象に多くのご依頼をいただいております。
さまざまなご依頼に幅広く対応しており、安全第一で高品質な施工をお届け可能です。

コミュニケーションがしっかり取れる職場環境

現場によっては、注意事項や危険個所の情報伝達などが発生することがあります。
そのため、コミュニケーションを取ることはとても大切です。
弊社では、重要な情報が漏れることなく全員に伝えられるよう、コミュニケーションをしっかりと取れる職場環境づくりをしております。

細やかな配慮

工事を行う上で、作業をきっちりと行うことはもちろんですが、周辺への配慮を行うことも大切です。
弊社では、挨拶やマナーなど周囲への細やかな配慮を徹底して行っております。
ご依頼主様からも定評があり、「入江総業さんは気持ちのいいスタッフがいるね」とお褒めの言葉もいただいております。

協力会社をお探しの方はぜひ弊社へ!

弊社では協力会社様の募集を行っております。
弊社は「プラント工事のスペシャリスト集団」として誠心誠意業務に取り組んでおります。
「協力会社についてもっと詳しく話を聞きたい」
「うちも応募していいのかな?」
など、溶接工事・各種メンテナンスなどの協力会社をお探しの方は、弊社へお気軽にご相談ください。

弊社で溶接工を目指しませんか?

共に頑張ろう
弊社では、溶接工を求人募集しています。
経験の有無は問いませんので、未経験からご応募可能です。
また、未経験であっても一人前の溶接工となれるようしっかりとサポートいたします。
「未経験だけど、溶接工として一人前になりたい!」
「これまでの溶接工としての経験を生かして働きたい」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】未経験者OK!一緒に頑張れる仲間を募集しております!

【求人募集】未経験者OK!一緒に頑張れる…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

今日は何の日?

今日は何の日?

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、 …

経験不問!溶接工のプロへと確実に成長!

経験不問!溶接工のプロへと確実に成長!

ただいま兵庫県高砂市の株式会社入江総業では、溶接工事をメインに組み立て・据付工事に携わってくださる方 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集