投稿日:

設備メンテナンス工事で長く活躍するためには何が必要?

こんにちは!兵庫県高砂市に事務所を構え、兵庫県加古川市など県内および近畿一円で溶接工事やプラント設備を行う溶接工が在籍している株式会社入江総業です。
お客様の暮らしを快適にできるよう、日々の業務に取り組んでおります。
今回は、設備メンテナンス工事で長く活躍するためのポイントについてご紹介いたします。

常に学び続ける

ガッツポーズをする作業服の男性
工場などのプラント設備のメンテナンスを行う設備メンテナンスでは、常に学び続ける姿勢が大切です。
設備を正常に動作させるためには、設備の豊富な知識が求められます。
この知識がなくては、設備の異常や故障に対して対処することができません。
設備には種類が多くありその設備によって動かし方が違うので、新しい設備が販売されたらすぐに知識を身につけるようにしましょう。
設備について分からないことがあると、お客様からの信頼もなくなってしまいます。
設備メンテナンス工事では常に学び続けることで、長く活躍することができるのです。

丁寧に施工を行う

設備メンテナンス工事で長く活躍するには、お客様から信頼を得る必要があります。
多くのお客様から信頼していただき、依頼をしてもらうことで仕事量が安定するからです。
お客様から信頼していただくためには、丁寧に施工を行うことが大切です。
設備メンテナンスで扱う設備は、普段お客様が大切に扱っているものになります。
修理や点検を行うために雑に取り扱ってしまうと、お客様からの印象は悪くなってしまいます。
しかし、施工を丁寧に行うことによって印象はよくなり、技術面においても評価をしてもらえるのです。
多くのお客様から依頼していただいて、長く設備メンテナンスを行うためには丁寧な施工が欠かせません。

【求人】入江総業では新規スタッフを募集中!

履歴書とボールペンと作業服
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行います。
一人ひとりに合わせた丁寧な指導で、スムーズに技術を身につけることができる環境です。
また社内の風通しもよく、困ったことがあればすぐに相談することができます。
入江総業で設備メンテナンスの腕を磨きませんか?
設備メンテナンスにご興味がある方からのご応募をお待ちしております。

入江総業では協力会社様を募集中!

弊社では、協力会社様を募集しております。
溶接工事や設備メンテナンスの協力会社があることで、より高度な技術を身につけることが可能です。
入江総業では、設備プラントや工場のダクトなど幅広い現場で活躍しております。
共に設備メンテナンス工事を行って、お客様からの信頼を得ませんか?
ご興味のある会社様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【新規スタッフ】新たな仲間を募集中です!【協力会社さま】

【新規スタッフ】新たな仲間を募集中です!…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や機械メンテナンスを承 …

【求職者必見!】アーク溶接・CO2溶接のプロを目指すなら弊社へ!

【求職者必見!】アーク溶接・CO2溶接の…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

【求人】溶接工事や設備メンテナンスの技術を磨くチャンス!

【求人】溶接工事や設備メンテナンスの技術…

兵庫県高砂市や加古川市を中心に活動する株式会社入江総業では、ただいま溶接工事や設備メンテナンスなどの …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集