投稿日:

入江総業が心がけていること

こんにちは!兵庫県高砂市を拠点とし、近畿一円のエリアを対象とした活動を行っている株式会社入江総業です。
弊社は溶接工事や機械メンテナンスなどの施工を請け負っており、お客様に満足いただける高品質な施工をご提供いたします。
今回は我々入江総業が心がけていることについて、いくつかお話しいたしましょう。

安全第一

入江総業の心がけの一つとして、安全意識を欠かさないことが挙げられます。
安全意識を怠ると、大きな事故や作業効率の低下、お客様への負担につながってしまう可能性もあるため、事前の打ち合わせや共有がとても重要です。
弊社は事前の危険箇所などの伝達を忘れず、現場での事故やトラブルを未然に防ぐよう心がけております。

高品質な施工

お客様が会社に求めるものは、施工の品質の高さではないでしょうか。
どれだけスピーディーで迅速な施工を行っていても、施工が丁寧になされていない、ニーズに合っていないなどの不具合があると、満足度も下がりますよね。
弊社はお客様に満足いただけるよう、高品質で丁寧な施工をご提供させていただいております。
お客様に「また入江総業さんにお願いしたい」と思ってもらえる会社を目指し、日々品質の向上や技術を高めることに努めてまいります。

周囲への配慮

施工を行うにあたり気をつけなければならないことは、現場スタッフへの配慮だけでなく、周辺環境などへの配慮です。
挨拶やコミュニケーションをとることのできない業者だと「信頼できる業者」からは遠ざかってしまいます。
弊社は近隣の方への挨拶やマナーを守ることを心がけ、ご依頼主からもお褒めの言葉をいただいております。
今後も周囲への徹底した配慮を心がけ、より信頼いただける会社を目指して誠心誠意取り組んでいく所存です。

【求人】入江総業では新規スタッフを募集中!

株式会社入江総業では、溶接工として現場で活躍してくださる新規スタッフの募集を行っております。
未経験の方でも、一人前の溶接工を目指すために全力でサポートさせていただきますので、安心してご就業いただけます。
キャリアアップを目指す方・知識ゼロから溶接工事を始めてみたい方も大歓迎ですので、溶接工事・機械メンテナンスにご興味をお持ちの方は、お気軽に求人・協力会社募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社入江総業から2つのお知らせ!

株式会社入江総業から2つのお知らせ!

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人募集】溶接工事のプロをめざしませんか?

【求人募集】溶接工事のプロをめざしません…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集