投稿日:

溶接工事業界での転職でスキルアップを目指しやすい業者の特徴

こんにちは!
兵庫県高砂市に拠点を構えて、兵庫県加古川市など県内および近畿一円にかけて、プラント設備に関する溶接工事などの施工を手掛けている、株式会社入江総業です!
溶接工事という仕事は、工事と名の付くさまざまな業種の中でもとりわけ専門性の高いスキルが求められる仕事です。
溶接工として第一線で活躍していくためには、積極的にスキルアップを目指していくことが望ましいといえるでしょう。
今回は転職を志望されている方に向けて、スキルアップを目指しやすい業者の特徴についてご紹介いたします。

大型の現場に対応している

現場で溶接する人
溶接工事と一口にいっても、その業務内容は多種多様です。
小さな金属製品の溶接を手掛けていく仕事もあれば、大規模な現場を対象とした施工を行っていくケースもあるでしょう。
そこでスキルアップを視野に入れた転職先におすすめしたいのが、大型の現場での施工を手掛けている業者です。
プラントなどの現場における施工を行っている業者で働けば、豊富な経験と多岐にわたる技術を身につけていけるでしょう。

資格取得支援制度がある

スキルアップを目指していくのであれば、必ず意識しておきたいのが資格取得支援制度の有無です。
資格取得支援制度とはその会社の業務に関連する資格費用を会社側が全額負担する制度であり、この有無によって資格の取得しやすさが大きく変わります。
憂慮なく資格を取得し、一流の職人として活躍していくためには、ぜひ資格取得支援制度を備えている溶接工事業者を選んで転職を検討しましょう。
弊社では資格取得支援制度を備え、意欲ある経験者の方からのご応募を大いに歓迎させていただきます。

【求人】新規スタッフを募集中!

人を指す秒針
入江総業では現在、新たなスタッフの募集を行っています。
弊社では働きやすい職場環境づくりに力を入れており、給与や福利厚生をしっかりと充実させているのが特徴です。
スタッフ間の人間関係も良好で、居心地の良さを感じていただけるアットホームな雰囲気の職場となっています。
また資格取得支援制度を利用した積極的なスキルアップを目指していただくこともできますよ!
ぜひ採用情報ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社入江総業で溶接工事のお仕事を始めてみませんか?

株式会社入江総業で溶接工事のお仕事を始め…

こんにちは!兵庫県高砂市に拠点を構える株式会社入江総業です。 弊社は、兵庫県高砂市・加古川市をはじめ …

女性の方にも溶接工という職業がおすすめである理由

女性の方にも溶接工という職業がおすすめで…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設 …

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして活躍できます!

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして…

兵庫県高砂市を拠点に加古川市などで活動中の『株式会社入江総業』では、ただいまあらたな仲間を求人募集中 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集